HPにマンガ掲載しました。

皆さま こんにちは。

しばじクリニック5年目、看護スタッフです


暫くお休み状態のブログでしたが しばじクリニックの院長・スタッフで、お知らせや予定、日々のつぶやきなど 書かせていただきたいと思います。

この程、『大腸カメラ』の説明を、わかりやすくマンガで 作成しホームページに掲載いたしました。そちらも見て頂けますと 大変嬉しく思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2021-11-10-2.png

大腸カメラを漫画で解説 | 京都市西大路・東寺の胃カメラ・大腸カメラ しばじクリニック | 胃腸内科 (shibaji-clinic.com)

曜日や時間帯によって、診察の待ち時間もかなり長くなることもあるかと思います。
そのようなときも 患者様の目線に立って物事が見れるように、私達も努力して行きたいと思います。

1日も早く コロナ感染症の終息を、祈りながら 
今後も ブログ 書き綴って参りますので 
楽しみにしていて下さいませ。